NEWS

2021年08月31日 23時45分

【Gt.つばきるーでんべるく新型コロナウイルス感染に関しまして】

平素よりアングリラを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、Guitar.つばきるーでんべるくが新型コロナウイルス感染症陽性と診断を受けましたことをご報告致します。

ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけすること、深くお詫び申し上げます。

現在、他のメンバー、スタッフ共に症状などは見られませんが、保健所からの正式な連絡を待っている状況にあり、今後は保健所の指示のもと適切に対処してまいります。

従って直近のご報告とはなりますが、9月1日、「Ricca × yuho presents★ MERA ROCK FESTIVAL!! Vol.2 ~Happy Birthday Dear yuho!!~」への出演を辞退させていただく運びとなりました。
上記イベントは新しいタイムテーブルにて開催されます。告知をお待ち下さい。

また、今後の出演が決定している事項につきましては、昨今の時勢を踏まえ、対応が決定次第ご報告させて頂きます。

急なご報告となってしまったこと、またご心配ご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後ともアングリラへのご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【8月28日、8月29日、アングリラ1st SINGLE 「ハジマリジエンド」リリース記念インストアイベントにご参加頂きました皆様へ】

■症状が見られる場合(基礎疾患等が無い方・高齢者ではない方)
熱や咳が3〜4日続く場合、医療機関へ相談、受診し指示に従って下さい。

※高熱、呼吸困難、強い倦怠感等の症状を伴う場合は直ちに医療機関へ相談、受診し指示に従って下さい。

■症状が見られる場合(基礎疾患等がある方)
直ちに医療機関へ相談、受診し指示に従って下さい。

■濃厚接触につきまして
厚生労働省の発表によりますと、
「感染予防策をせず、手で触れること、または対面で1m程度以内の距離で15分以上の接触があった場合に濃厚接触者と考えられる。」との内容で公表されております。

※保健所が調査を行い、個別に濃厚接触者に該当するかどうかを判断します。
詳しくは、濃厚接触者と判断された場合に、保健所から伝えられる内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。

■症状が確認された、またはその他に不安がある場合には医療機関や各所適切な相談窓口などをご利用頂きますようお願い申し上げます。

2021年8月31日 アングリラ一同


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ